179/WG  プリントティアードスカートのサイズと感想

  • 2010/10/20(水) 12:43:07


179/WG のプリントティアードスカートのスタッフ試着時のサイズ感と感想をご紹介します。
着用サイズは全てSize:38です

□ stugff 152cm 43kg

シャーリングのゴムウエストなので着るのはとっても楽ちんです!
サイズにも余裕があるので、丈は膝の真上くらいでした!

私はブラックの小花柄が気に入っちゃいました。


□ stuff 158cm 45kg

スカート丈は、膝の少し上くらいでした!
ゴムウエストなので、腰で履けば膝くらいの丈でも着れますよ。
上品なチェック柄が可愛いです!

□ stuff 163cm 63kg

私くらいの身長で、ミディアムスカートよりもちょっと短い感じです。
腰で履くと膝上くらい。
ゴムウエストは、丈が好きにできるので、私は好きです♪


179/WGのスカートの詳細はこちらから⇒⇒




179/WG  プリントティアードスカート

  • 2010/10/17(日) 12:39:49


179/WG のプリントティアードスカートをご紹介します。

生地の織り目が感じられる様なしっかりとした生地感です。
裏地にはつるりとした着脱のしやすい、ポリエステルの裏地を使用しています。

かわいいティアードデザインのミディアム丈スカートです。
カラーは、定番とも言えるチェック柄と、ブラック地にあざやかな小花を散りばめたレトロっぽい雰囲気が可愛いブラックで3タイプ。

ウエストはたっぷりシャーリングさせて着脱ラクラクのゴムウエスト。
常に程よいフィット感と動きやすさで着心地バツグンです。

ウエストのシャーリング上部はフリルデザインになっているので、ウエストを見せても
可愛いですよ!

たっぷり布をとっているので、動きに合わせてキレイに揺れます。
お出掛けにはもってこいのティアードスカートです☆

カットソーやチュニック、ロング丈のトップスやワンピースの下からちらっと見せたり、トレンカやレギンスを合わせてブーツやパンプスを履くのもGOOD!

キレイに揺れてくれる179/WG のティアードスカートなら、ミネトンカなどとも相性もバッチリなので、オトナっぽい雰囲気にはロングブーツ、ガーリーな雰囲気にはミネトンカなどが素敵です!


179/WGスカートの詳細はこちらから⇒⇒



179/WG  ダブルジップダウンジャケットのサイズと感想

  • 2010/10/15(金) 12:38:04


179/WG のリアルファー付きバックポケットダブルジップダウンジャケットのスタッフ試着時のサイズ感と感想をご紹介します。
着用サイズは全て38(Mサイズ)です。

□ stuff 152cm 43kg

私には、少し大きめでした!
袖はリブがあるので、めくれると思います。
ダウンがとーーーっても暖かいですよ♪
ポケットのフチがキルティング風になっているのが、カワイイです!

□ stuff 158cm 45kg

程よいゆとりでイイ感じのサイズ感です。
袖のレインボージップやバックポケットがポイントになってカワイイです!
ラクーンファーもとっても滑らかですよ◎

□ stuff 163cm 63kg

サイズ的にはちょうどイイです。
好みによりますが、私は丈が少し短いかなと感じました。
とにかく生地の質感が上品でキレイな生地感です☆


179/WGのダウンジャケットの詳細はこちらから⇒⇒



179/WG  バックポケットダブルジップダウンジャケット

  • 2010/10/12(火) 12:36:04


179/WG のリアルファー付きバックポケットダブルジップダウンジャケットをご紹介します。

マットな光沢感のポリエステル100%の生地。
生地に伸縮性はありませんが、上品な光沢感のキレイな生地です。

ファー部分は本物のラクーンファー。
ダウン70%・フェザー30%のふんわりと柔らかで暖かな中綿です。

シンプルなデザインのダブルジップ式ダウンジャケット。

フロントのジップは本体と同色に合わせたシンプルなでざいんですが、左袖にはレインボーカラーのジップが付いたジップポケットがデザインされていて、落ち着いた質感の中にしっかりとオトナの遊び心プラスしています。

フードのファーはもちろん取り外しが可能です。寒いときは、フードの端はスナップボタンでパチリと留められます。

フロントには機能的で使いやすい胸ポケットとサイドポケットが付いています。
各ポケットの淵部分にはキルティング風のステッチデザインは、さり気なくでも細部までこだわった179/WG のオシャレ感が伝わってきますよ!

印象的には落ち着いた色味のダウンジャケットです。カットソー、セーター、カーディガンなど、いろいろなインナーとも相性抜群です。


179/WGのダウンジャケットの詳細はこちら⇒⇒



179/WG チェック柄ネルシャツのサイズと感想

  • 2010/10/10(日) 12:33:18


179/WG チェック柄ネルシャツのショップスタッフ試着時のサイズ感や感想をご紹介します。

着用サイズはすべて38(Mサイズ)です。

□ sutaff  152cm 43kg

サイズ的には余裕あり。
起毛素材特有の柔らかい肌触りです。
5つ穴のボタンは、ステッチが星型の縫い目になるので、今までなかったお洒落感です!!


□ stuff 158cm 45kg

ほど良い余裕のサイズ感。
左胸の刺繍が可愛いです!!
定番アイテムは個性が出しにくいんですが、5つ穴ボタンや刺繍など、オシャレポイントの違いが魅力的です!

□ stuff 163cm 63kg

サイズ的にはジャストです。
チェック柄とカラーで種類が多いので、セレクトは迷いました!
でも、こんなオシャレなアクセントの利いたネルシャツはなかなか巡り会えないので、とっても嬉しいです♪


179/WGチェック柄ネルシャツの詳細はこちらから⇒⇒